2010年05月21日

7月から練習日が増えます

5月15日に
鹿児島市で今年のうたごえ交流会実行委員会が開かれ
ハーモニーさつまからはYさんが出席してくださいました
お疲れさまでした
Y さんの報告によると
今年も参加団体が増えそうだとのことです
前回の練習のとき
全国大会が開かれる長崎に行こうよと
盛り上がったからかどうか知れませんが
合唱団風が首位をハーモニーさつまに奪われないかと
練習に励んでいるな〜〜〜んて
まことしやかな噂が飛んだりしています
某合唱団も演奏曲目を決めて
練習には必ず歌うようにしているようだし
週一回のペースでがんばっているところもあるようです
ハーモニーさつまも噂の期待を裏切らないように
そろそろと本気?でスタートを切ろうよということでしょうか
7月から練習日が1日増えますので
カレンダーで確かめて間違いのないように
またできるだけ都合をつけて参加してくださるようにお願いします
明日は練習日ですのでお忘れのないように!!!

(S・K)




Posted by ハーモニーさつま at 11:59│Comments(1)
この記事へのコメント
7月から月3回とは頑張りますね~。早く曲目を決めてください。
Posted by ハッサン at 2010年05月21日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月から練習日が増えます
    コメント(1)